営業時間・定休日
営業時間

AM10:00~PM19:00

 
定休日

毎週火曜日・第二月曜日

 
電話番号

054-347-0055

 
FAX

054-347-0513

 
住所

〒424-0064

静岡県静岡市清水区長崎新田120

スタッフブログ

   
2017/11/03  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
横浜中華街
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

村上ですかわいい の絵文字ハート の絵文字

 

 

ここ最近久しぶりの晴れ続きで気持ちのいい毎日ですね~

 

この前神奈川に遊びに行った話しをしましたが

最大の目的は・・・

 

“横浜中華街”

で、食べ歩き!!!!でした~~

 

前日の超巨大台風が心配だったのですが

そんな心配をよそに朝起きると台風一過の良いお天気晴れ デコメ絵文字

 

風が物凄く強く、途中通行止めで渋滞にハマったりもしましたが

無事に中華街に到着~~~(タイトルなし) の絵文字記号だよ。びっくり3 の絵文字

高校が横浜だったので

高校生の頃はきてたな~と懐かしさを感じつつ

 

食べ歩きの為に朝からご飯を我慢してたのでお腹ペコペコ・・・

 

 

まず一発目に食べたのは・・・

鵬天閣の焼き小龍包

すいません・・・

撮りかたが難しく・・・

何度か挑戦しましたが諦めました・・・

 

熱々でなかなか食べれませんでしたがめちゃうまでした~

 

 

食べた時は全然並んでなかったのですが帰り通ってみると

平日にも関わらず長蛇の列。

ラッキーでした喜ぶ、おんぷ の絵文字

 

 

お次は、

江戸清のブタまん肉まん デコメ絵文字&フカヒレ焼餅(シャオピン)

 

本当は半分に割って美味しそうな感じに

撮りたかったのですが

熱々すぎて触れず、これが精一杯でした・・・

美味しさが全く伝わりませんね・・・。

 

 

その先の少し歩いたところで

百年しゅうまい&フカヒレスーープ

美味でした~ハート記号付き*゜ の絵文字

 

これだけ食べたのでだいぶお腹いっぱいでしたが

最後に食べちゃいました無題 デコメ絵文字

 

焼き小龍包を食べたお店と同じお店の小龍包ドット の絵文字 

お腹いっぱいだったのを忘れペロリでしたおなかいっぱい デコメ絵文字

 

それにしても

今回の食べ歩きでここまで写真のセンスがないのかと

自分自身驚きました・・・えっとぉ… デコメ絵文字

 

美味しいものばかりで幸せな一日でした~(タイトルなし) の絵文字

 
2017年11月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る